ASAHIKAWA HALF  MARATHON 2017

お知らせ

  1. Home
  2. お知らせ
  3. 第14回京畿マラソン大会(韓国京畿道水原市)の派遣選手が決まりました!

第14回京畿マラソン大会(韓国京畿道水原市)の派遣選手が決まりました!

第14回京畿マラソン大会(韓国京畿道水原市)の派遣選手が以下の通り、決定しましたので、お知らせ致します。

この選手派遣は、旭川市と韓国水原市の姉妹都市提携25周年を記念し、両市の健康志向の高まりの中で活力ある友好交流を推進するため、両市の代表的な市民マラソン大会への参加等を通て相互の理解を深めるとともに、大会の知名度を高めることを目的として、実施されています。派遣される選手の皆さんのご活躍を期待しております。

派遣選手

長野 慎也さん(旭川ハーフマラソン実行委員会推薦)
香川 麻美さん(旭川ハーフマラソン実行委員会推薦)
高橋 啓三さん(公募枠抽選)

なお、上記派遣選手は、旭川在住または在勤されている方で、第7回旭川ハーフマラソンを完走した方のうち、成績上位者を旭川ハーフマラソン実行委員会推薦枠として2名、一般参加者から公募いただいた方のうち、抽選で1名を決定させて頂きました。(いずれも過去に派遣されたことのない方となります。)

参加選手は2016年4月15日に旭川市を出発、17日(日曜日)に行われる第14回京畿マラソンに参加、18日に帰国予定となります。皆さまの応援をよろしくお願いいたします!

(C) Asahikawa Half Marathon All Rights Reserved.